2017年8月1日火曜日

5月21日(日)何もしない日曜日

 休日。
 ゆうべは夜更かししたので、昼過ぎまで寝てた。
 起きて、ごぞごぞと雑用をする。
 『せっかくの休日、どこか出かけないともったいない!』と図らずも思ってしまうけど、つぶとかきが仲良くお昼寝しているのを見たら、『無理に出かける必要もないか…』という気になる。
 ぼくもだらだらと、夕方過ぎまでお昼寝。
 午後5時過ぎ。つぶとかきを連れて、多度津のTetugakuyaへ。大正堂さんも偶然来て、おしゃべり。




写真: むらかみあやの

 帰り。スーパーでテキトウにお惣菜を買って、家で食べる。自炊もサボり。
 見事に、何もしない日曜日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿