2017年6月4日日曜日

4月23日(日)いつもの休日

 午前中、日記を書く。
 午後。PiCASOでお惣菜を買って、近所の川べりで昼食。お手軽ピクニック。愛犬のつぶと。
 仁尾のCafe Verandaへ。看板犬のジャンにご挨拶。「Salut!(やあ!)」


 めずらしく室内のテーブルに。もちろん、つぶも一緒。


 本を読んだり、スタッフの方と犬談義を交わしたりして過ごす。
 カフェからの帰り、詫間にある雑貨屋さんDEMI 1/2にも寄る。ふみちゃんに、先日のお礼を云う。デザイン仕事の打診があったので、プレゼンテーションを兼ねて絵やロゴを描いてみる。使われたらうれしいけど、むづかしいだろうなあ。会議にかける時点で、期待はしない。
 帰宅。
 有希が高知から戻る。カツオのお刺身をお土産に。当然、うまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿