2017年4月10日月曜日

3月24日(金)元気なのが何より

 通常業務。納品1件。
 アメリカで、3月23日は「子犬の日」なんだそう。 #NationalPuppyDay のハッシュタグとともに、子犬の写真がSNSにたくさんアップされている。ぼくも便乗して投稿してみたり。


 「いかにも」なかわいい写真をアップしたかったのだけど、子犬たちが元気すぎてぶれた写真しか撮れない。仕方がないので、これ。これはこれで、妙な可笑しみを誘う。
 夕方、つぶとone koan周辺を散歩。40分。
 砂防公園には桜並木があるのだけど、花はまだ咲く気配もない。ところが、そこからすこし外れた場所に植えられた苗木には、ちらほらと花がついている。一見、桜に見えるのだけど、さすがにまだ早いから別の品種なのかもしれない。それでも、春を先取りした気分になれるのはうれしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿