2017年4月23日日曜日

4月4日(火)春の陽気に誘われてちょっとしたバカンス気分

 ぽかぽか陽気な春の日。有給休暇。
 友だちのあらきさんが、滋賀から子犬たちを見にやって来る。はるばると。
 詫間駅まで来てもらい、昼食は三好うどんへ。
 一旦、帰宅。子犬たちと思う存分、戯れてもらう。


 その後、外出。
 荘内半島をドライブ。海がきれい。途中、「空to海」でぱんを買う。
 ぼくらのお家「one koan」を見てもらった後、みんなで近所を散歩。
 途中、つくしを採ってみたり。


 あらきさんのリクエストもあって、LAZYBONESにも寄る。珈琲を飲みながら歓談。まったり、のんびり。
 夕方、丸亀方面へ。
 暮れていく港付近を散策。大型船の乗組員が、降りたり乗ったりしている。
 港の一角にある居酒屋「季聞屋」で夕食。丸亀の名物、骨付き鶏を食べる。
 最後は、坂出駅までお見送り。「またね」ってハグをする。

0 件のコメント:

コメントを投稿