2017年3月2日木曜日

2月28日(火)にやにやする時間

 通常業務。
 昼休みは、三好うどんへ。今日は珍しく待たされる。行列のできるうどん屋さん。鶏天ぶっかけうどんといりこのおにぎり、うまし。
 夜。まやさん&Marcus夫婦が子犬を見にやって来る。Marcusの甘~い声とにやにやした顔を見てたら、こっちまでにやにやしてくる。犬、心底すきなんだなあ…。「もう1匹、飼う?」とか、冗談で(半分本気?)まやさんに訊いてる。
 そのまま4人で、近所の台湾料理屋さん「東方紅」へ。わいわい、晩ごはん。
 帰宅後、引き続きわんこタイム。とにかく今は、かわいい盛り。よろよろしながらも、無邪気にじゃれあう子犬たち。Marcusじゃないけど、ふたりしてひたすらにやにやにやにやにやにやにやにやするだけの時間。


 たまにはお母さんも、甘えたいらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿