2017年2月23日木曜日

2月21日(火)以心伝心はぼくらの間でよくあること

 通常業務。
 本日、快晴。
 午前11時30分頃。有希が仕事場に来て、「空to海のぱんを買ってくるから、昼休みはLAZYBONESで待ち合わせね。」と告げ去る。以心伝心!ぼくもちょうど、「空to海のぱんが食べたいなあ」と思っていたところ。すごいね。
 正午過ぎ。LAZYBONESで珈琲を飲みながら、有希とふたりで空to海のぱんを食べる。「この辛いのがいいんよねー」とか云いあいながら。(マスタードの入ったウィンナーのぱんとか、明太子マヨネーズを挟んだぱんとか。)もちろん、甘いのも。


 夕方。つぶ出産後初めての長距離散歩。ぼく-つぶ-有希の順で並んで、近所をぐるりと歩く。久しぶりなので、まずは30分くらい。明日から、距離をのばしていこう。
 晩ごはん。有希がビーフンと、卵&玉ねぎのみそ汁を作ってくれる。うまし。
 週末のDJに向け、iPod内の整理。デフラグしたり、プレイリストを整理したり。
 容量がいっぱいで、PCが認識しないという状況が昨年末より続いていたのだけど、DJで使わない音源を片っぱしから削除したら、また認識してくれるようになった。これで、今週末はiDJを使うことに決定。俄然、楽しみになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿