2017年1月11日水曜日

1月10日(火)天国の音楽

 通常業務。
 大掃除の疲れがとれないままの1日。平日の夜はやはり、大掃除を再開する気になれない。
 夜。残っていたシチューを、有希がグラタンにしてくれる。ぼくはこういうバリエーションがなかなか思いつかない。ペンネを茹でて、その上にシチューをかけて、チーズを削って、オーブンで焼く。おいしかった。
 ネットで注文していた細野晴臣のCD「Heavenly Music」が届く。2013年発売のアルバム。彼のソロデビューアルバム「HOSONO HOUSE」(1973年)と近い音がする。人は、歳をとればとるほど原点に帰結するんじゃないかしら。そんなことをぼんやりと考える。

0 件のコメント:

コメントを投稿