2017年1月14日土曜日

1月12日(木)何気ない日々でも、言葉にして残しておくとたくさん発見があって面白いね

 起きぬけに、何か夢をみてた。内容は、どうしても思い出せない。
 通常業務。
 納期遅れの仕事を昨夕ようやく完了したので、朝いちばんに納品。納品は普段、終業時間ぎりぎりに行くことが多いので、午前中の早い時間に行くと違和感を覚える。何だか居たたまれないような…不思議な感覚。
 納品の際に引き取って来た試作品2本。昼過ぎには加工完了。さくっと終わらせる。
 晩ごはん。パスタが食べたかったので、トマトスープ鍋にする。(昨夜の、水炊きの残り出汁を有効利用。)有希がなかなか帰って来なくて、なおかつお腹が空き過ぎていたので、一足先に食べ始める。直後に、有希も帰宅。残りは一緒に食べる。〆はもちろん、パスタ。(パスタは別の鍋で湯がいたものを投入した方がおいしいということを発見。次回からはちゃんとそうする。)
 愛犬つぶのお腹が日毎に大きくなる。出産予定日は1週間ほど後。寝る前に毎日、安産祈願。

0 件のコメント:

コメントを投稿