2017年1月17日火曜日

1月16日(月)平穏な恋

 通常業務。
 注文していた野原くろさんの同人誌「キミノセナカ」が届く。ゲイ雑誌に連載を持っている漫画家さんで、等身大のゲイを描いた作品が多い。今回は、幼なじみに恋心を抱いている高校生男子のお話。結局成就しないけど、告白はまっすぐに受け止められる。青春の多感な時期に、こういう平穏な恋のできるゲイ男子は、それだけで幸せだよなぁと思う。大抵は拒絶されて、下手したらイジメの対象になって、辛い思いをする人の方が多いから。ゲイといっても、同じ人間なのにね。恋の痛みは、誰でも同じなのに。
 夕方。急に体調が悪くなる。布団に入ってしばらく寝たら、何とか回復。
 晩ごはんは、坦々鍋。〆の雑炊まで、おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿